サブバナ―背景画像

BLOG
ブログ

2022.07.28
革ミシンを販売する業者に革縫いなど厚物に対応したオリジナルのミシン改造を依頼するなら~安心してご購入いただける理由は充実のアフターフォロー~

革ミシンを販売する業者に革縫いなど厚物に対応したオリジナルのミシン改造を依頼するなら~安心してご購入いただける理由は充実のアフターフォロー~の投稿画像01

〈革ミシンを販売する業者を探している方・本格的に革縫いをはじめたい方は【わくわくミシン工房】へ〉

革ミシンを販売している業者を探していましたら、広島に実店舗を構える【わくわくミシン工房】へお越しください。他にも小型上下送りミシンや電動革漉き機、改造アンティークミシンなどを多数取り揃えています。

レザー工房や縫製工場でお使いいただくのはもちろん、本格的な革縫いに挑戦してみたいという方も購入することができますので、ぜひラインナップをチェックしてください。

〈革ミシンを販売する【わくわくミシン工房】はオリジナルのミシン改造もお任せ〉

革ミシンを販売する【わくわくミシン工房】は、お客様のニーズに合わせてオリジナルのカスタマイズも行っています。ご希望の方はお気軽にご来店またはご連絡ください。工業用ミシンに関する質問や相談がありましたら、電話やメールでお問い合わせいただけます。

丁寧なアフターフォローもお客様に喜ばれており、はじめて工業用ミシンを購入する方も安心できる要素となっています。

革ミシンを販売する業者に革縫いなど厚物に対応したオリジナルのミシン改造を依頼するなら~安心してご購入いただける理由は充実のアフターフォロー~の投稿画像03

〈アフターフォローを重要視する理由〉

革ミシンをはじめ、工業用ミシンはたくさんの部品でできている機械です。継続的に使うとどうしても部品が摩耗し、使わなくても経年劣化は進みます。

また、業務でミシンを日常的に使っている縫製業であれば、万が一故障してしまった時、納品に間に合わせるための迅速な修理対応が求められるでしょう。こうした際に、購入店のアフターフォローがあるかないかでは、お客様の安心感・購入店への信頼性も大きく違ってきます。

工業用ミシンのメンテナンスは、ある程度までなら説明書を見ながら行うことができますが、分解やカスタマイズなどはその手のプロでなければ難しい部分が多いものです。

【わくわくミシン工房】では、トラブル解決のため、動画や画像の送信、メールやお電話などでアフターフォローを迅速に行っております。